壁に掛けるだけ!家の窓が世界中の景色に早変わり!デジタル窓「Atmoph Window」

お役に立ったらシェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

ZEH住宅にして窓が少ないと嘆くなら・・・こんな窓はいかが?デジタルな窓で「Atmoph Window」という要は液晶パネルです。確かに我が家ももう少し窓があっても良かったなとは常々思ってます。でも、換気は良くできてるようにも感じているので、窓は見た目とか、気持ちの問題なんですけどね。

デジタルな窓「Atmoph Window」

2016年10月から日本、アメリカ、ヨーロッパを中心に全世界に出荷を開始し、住宅からカフェやサロン、オフィスからゲストハウス、介護施設までさまざまな個人、法人と売れています。

1台69,800円(税抜)の本体に内蔵された風景だけでも十分楽しめそうですが、風景映像のストアもオープンしました。500本以上世界中で4K撮影した独自の「窓からの眺め」の風景映像を1本590円から購入・ダウンロードすることが可能で、今年中に1000作品に増える予定です。

使い方は?

簡単に壁に掛けるだけで、施工は不要。時間帯や部屋の明るさにに合わせて自動で風景が切り替わったり、生活を便利にする時計や天気、カレンダーの機能も搭載しています。

また操作は簡単で、スマートフォンのアプリか、プロダクトに搭載されたセンサーに手をかざすだけです。

いつもは風景、時間を知りたいときには時計やカレンダーにもなる。便利ですね。

こんな使い方も可能です。

素敵ですね。うちも欲しいです。

風景映像のストアをオープン

また、ついに風景映像のストアをオープンしました。これまでに500本以上世界中で4K撮影した、すべて完全独自の「窓からの眺め」の風景映像を1本590円から購入・ダウンロードすることが可能です。

これまでは、1台69,800円(税抜)の本体に内臓された10本の風景のみを切り替えるのみの楽しみ方でした。この590円っていいですよね。

詳しくは http://atmoph.com/

取り付けは?

簡単に壁に掛けるだけで、施工は不要。

時間帯や部屋の明るさにに合わせて自動で風景が切り替わったり、生活を便利にする時計や天気、カレンダーの機能も搭載して便利です。

公式Youtube

関連記事

確定申告「住宅ローン控除」の為「登記事項証明書」をネット申請したら翌日到着!
確定申告の資料は、ほとんどインターネットから入手可能ですが、登記事項証明書もインターネット申し込みして自宅に郵送可能です。21時まで手続きできるので利用すると楽です。郵送してくれる上...
補助金は非課税 or 一時所得?確定申告(住宅ローン控除)には注意が必要!
我が家は、「ふるさと納税」や「医療費控除」の関係で毎年、確定申告を行っているのです。しかし、補助金に関しては、これまで給付を受けたことがありませんでした。 私はFPの資格をもっています...

スポンサーリンク

お役に立ったらシェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存